山の幸

このごろの山の暮らしは山の幸でいっつぱいです。

わらび、たけのこ、しいたけ、たらのめ、ふき、

「おおい!たけのこいるか・・?」

「ありがとう!だいすき」

さて今度は、どうやっていただこうかな?

お勧めの食べ方教えてください。


この記事へのコメント
たけのこ、我が家も昨日1本いただきました。
たけのこご飯、煮しめ、味噌汁、てんぷら、いろいろおいしくいただきます。
でも、胃には少し注意が必要ですね。

タラの目の天ぷら食べたいと思ってます。
Posted by けいこさん at 2008年04月18日 22:50
はじめてお邪魔します。
山菜満載!いろいろ献立もお楽しみ。又採るのも楽しみ。暫く行ってないなあ~~~。
Posted by 水無月 at 2008年04月19日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山の幸
    コメント(2)